黒糖焼酎「高倉」☆高級感あふれる黒糖焼酎

ブログランキング参加中です^^
ポチっと応援していただけると頑張れます↓↓
3つクリックしていただけると有難いです^^
banner_03.gif
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

本日は黒糖焼酎「高倉」の紹介です^^
鹿児島県奄美大島にある奄美大島酒造さんの代表作ですね。
アルコール度数30度の黒糖焼酎ってけっこう見かけますし一見普通の焼酎に感じます。
が!この黒糖焼酎「高倉」のスゴイところは、熟成・製造の段階にあります!
蒸留機で40度以上の厳選された原酒を取り出し、何と3年以上熟成させるんです!!
しかも樫樽にて約7ヶ月間ほど貯蔵し、割り水し完成する手間隙かかった黒糖焼酎なんですよ♪
しかも!奄美大島の銘水「じょうごの水」を使用していることでも有名ですね^^
そして驚いたことに、奄美大島酒造さんは蔵元の方針として貯蔵1年以下の製品は決して出荷しないこだわりをもっているらしいです!!
素晴らしい!!
一升瓶の金色ラベルからイメージされる通り、高級感あふれるほんのり深みのある黒糖焼酎独特の味わいが楽しめます!
もちろんロックで飲むのが最高!!
奄美大島を代表するロングセラーの黒糖焼酎なんです☆
そして画像の「高倉」がプレミア焼酎である理由は15年以上寝かせたものだからです♪
一体どんなミラクルな味が^^;
是非お試しください!黒糖焼酎「高倉」

高倉.jpg
この記事へのコメント
謹賀新年デス

この黒糖焼酎、通常品の瓶での15年です

か? う〜んどのくらい変化してるのか興

味深々ですなぁ

Posted by 店長です at 2008年01月09日 00:32
こんにちは(^^)

黒糖焼酎は一度だけ買ったことがあります。お馴染みの「音響熟成・れんと」です。ラム酒に似た甘い香り、若干ザラザラするようなミネラルっぽい舌触りがユニークでした。3年寝かせると泡盛なら古酒扱いになりますよね。黒糖焼酎の古酒ですかぁ・・ううむ!15年のプレミアムものは私の予想では普通のものよりかなりマイルドで滑らかな飲み口になっていると思います。瓶詰めされて密閉されていますから甕や樽による熟成と違って酒の香味が大きく変化することはないと思いますね。
Posted by 神野 純 at 2008年01月09日 15:53
相互リンクのお願い

こんにちは。「クレジットカード♯」と「素材♯」の管理人みうと申します。クレジットカードで節約することを主なテーマにして日々研究しています。よろしければ相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらの2サイトになります。

サイト名:クレジットカード♯
URL:http://www.c-recipe.biz/
紹介文:クレジットカード♯は、クレジットカードの比較兼申し込みサイトです。主に節約という観点からクレジットカードについてコメントしています。比較できるところは徹底的に比較しているので、他のクレジットカードサイトよりもカードを選びやすいと思います。

サイト名:素材♯
URL:http://www.c-sozai.biz/
紹介文:素材♯は、クレジットカードの文章素材サイトです。コピー&ペーストでクレジットカードサイトが完成します。また、クレジットカードのテーマごとに情報源を用意しました。効率的にクレジットカードサイトを作成することができます。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあとに相互リンク集に登録していただくという形になります。相互リンク集はこちらになります。

クレジットカード♯相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/autolinker/link.php

素材♯相互リンク集
http://www.c-sozai.biz/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。
Posted by みう at 2008年02月15日 10:28
相互リンクのお願い。
はじめまして。黒糖焼酎ネット運営者のsinnraと申します。奄美諸島にのみ造る事を許された焼酎、黒糖焼酎を沢山の人に飲んでいただきたいという思いで、サイト運営しております。
宜しければ、相互リンクをしていただけないでしょうか?

黒糖焼酎ネット

宜しければ、お願いいたします。
Posted by 黒糖焼酎 ネット at 2008年05月19日 14:44
お酒飲みたいです。
Posted by ぶう at 2008年06月03日 17:39
はじめまして。ブログ楽しく、又興味深く拝見させて頂きました。熊本の酒屋、キングコングクラブ津本屋酒店と申します。地元の球磨焼酎は勿論、各県・各種焼酎取りそろえておりますので是非、私どものHPも一度ご覧になってください。宜しくお願いいたします。
Posted by 津本屋酒店 at 2009年04月22日 14:14
宮崎あおい 離婚秒読み間近の真実【過去流出動画】

若手人気女優の宮崎あおいとROOKIESに出演中の高岡蒼甫が離婚するという話しが?!




http://aoirikon1130.blogspot.com/




離婚の原因は先に報じられた高岡の不倫が原因と言われているが、宮崎あおいにも不倫疑惑が・・・


http://aoirikon1130.blogspot.com/




その真相に迫る流出動画が存在していた!
Posted by 宮崎あおい 離婚秒読み間近の真実【過去流出動画】 at 2009年06月15日 17:57
ブログを拝見させていただきました。
ランキングアップさせてこのブログを
沢山の方に見ていただいたらいかがでしょうか。
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます☆
Posted by UP at 2009年08月07日 10:24

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/o7jgart/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 08:10

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/b2e-pnf/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 12:54

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/ofk800h/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 18:33

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/yw3eajw/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月29日 16:12

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/k8s6c9x/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 02:54

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/3w49ihd/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 04:25

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/owbunvh/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by なんだこりゃwww at 2009年09月18日 16:30

地味っ子イイねー!w男のために尽くしてくれる子多すぎだし!!
しかも初めてのコが多いしなwwwおとといも可愛いメガネっ子のお初をいただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://est.f-forward.net/p15sp1f/
Posted by 初モノは何でもうまい! at 2009年10月10日 18:40

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/8j26qfc/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 10:50

http://mao.acmahsjfms.com/6o3z5be/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 02:39

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/4frrwhf/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 19:58

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/nckhi63/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 10:22

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/5gn6c14/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 06:04

社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ●ポ勝手に使ってバ-イブ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.okamikakushi.net/g9t6n94/
Posted by グァバ at 2009年12月03日 06:23

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ−キコキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Ikisugi.com/nnd/3u0lpkg/
Posted by 谷口さん at 2009年12月04日 05:10

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/arllz89/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 08:49

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/pljsknd/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 04:38

このサイト
http://hong.findeath.net/n46m5jn/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 04:25

オナニ−鑑賞に行って来たよ!!!!

つーかオナり始めて10秒でマソ汁が洪水みたいに溢れまくってたぞ?
おかげで部屋中がオンナの匂いで息つまるくらいムンムンしてたしwww

そんなの俺がガマンできるはずもなく、即八メしちゃったわwwwww
http://kee.naraduke.net/p9vz59a/
Posted by どぶろっく at 2009年12月23日 05:12

http://mn.dodonpa50.com/fl8n9sa/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 12:41

騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://imp.jasdavis.com/8wlf36t/
Posted by ためごろう at 2010年01月07日 05:23

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/qfewrnl/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 03:35

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/0vw-1vv/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 15:13

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/4-h1b2n/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 07:46

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/rgoetb1/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 07:34

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
女の子のおなに−生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるwww
てかこんだけで3万稼げたし、続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://waoooon.net/bull/yl9fm2o/
Posted by どんでん at 2010年02月05日 04:28

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/1vt4v52/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 09:51

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/hf72dik/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 05:47
たしかに、焼酎ランキングドットコムでも高倉は黒糖焼酎で2位になってますね。
http://xn--nckg3oobb2589g951b.com/kokuto/%E9%AB%98%E5%80%89/
Posted by 焼酎親父 at 2012年01月14日 10:55
突然のメールで失礼いたします。
焼酎/ビール.com 〜プレミア焼酎ならおまかせあれ〜管理人様

本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

「きっと読んだら飲みたくなる!?知識ゼロから始めるワイン知識!」管理人の富田と申します。

この度、「焼酎/ビール.com 〜プレミア焼酎ならおまかせあれ〜」サイト様の内容がとても参考になったこと感謝致します。
当サイトはまだまだこれからもっと充実した内容のサイトにし、
貴サイトのお役に少しでも立てるように精進していきます。
どうぞ相互リンクをお願い致します。

相互リンクのマナーとしまして、
「焼酎/ビール.com 〜プレミア焼酎ならおまかせあれ〜」という名前で先にリンクしております。
下記のページを見て頂ければすぐにご確認頂けます。
※万が一エラーや掲載が確認できない場合は一言お伝えください。
何かしらのミスですのですぐに修正致します。

http://wineshoshinsha.com/link/link1/
89番目に掲載されております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載順位に変動がございます。予めご了承下さいませ。)

下記に私のサイト情報を記載致します。何卒よろしくお願いします。
サイト説明が長かった場合などは修正して頂ければ幸いです。

■■サイト情報――――――――――――――――――――
サイト名:イタリアと双璧!スペインワインもコスパが抜群で家飲みにも○
∪RL:http://wineshoshinsha.com//spain/
紹介文:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
―――――――――――――――――――――――――――

大変厚かましいお願いとなりますが、
相互リンクをして頂けましたらお伝え頂けますと助かります。

以上になります。
突然のお願いで申し訳ありませんが、ご配慮いただけたら光栄です。

サイトデザインは良くありませんが記事は一生懸命ライティングしております。
それではどうかよろしくお願いいたします。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
サイト管理人:富田
サイト:http://wineshoshinsha.com/
メールアドレス:white2014tomi@gmail.com
Posted by 管理人 富田 at 2014年09月08日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74661655

この記事へのトラックバック

注目の奄美 ホテル
Excerpt: 奄美群島 日本復帰記念の集い 「島の文化、自然大切に」 中学生代表が発表西日本新聞54年前、奄美群島が米軍政下から日本に復帰した日の25日、奄美市で復帰記念の集いがあり、地元の小中学生や米軍政下を知る..
Weblog: ニュースマガジン
Tracked: 2007-12-26 12:08

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-30 09:30

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:48

あまんゆ
Excerpt: はじめまして 「高倉」初めて知りました、凄いですね。
Weblog: weekend 関西
Tracked: 2008-02-21 17:25

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 06:50

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:28

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:56
にほんブログ村 酒ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
×

