芋焼酎「LOVELOVEみやのじょう」かわいい芋焼酎☆

ブログランキング参加中です^^
ポチっと応援していただけると頑張れます↓↓
3つクリックしていただけると有難いです^^
banner_03.gif
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

みやのじょう.jpg

本日の芋焼酎は、「LOVELOVEみやのじょう」です^^
ラブラブってとこがかわいらしいっすね☆
鹿児島県は宮之城町の地域振興の策として生み出された小牧醸造さんの芋焼酎です。
カメ壺造りの本格芋焼酎で、竹細工の容器に入ったものもあるんですよ。
この竹細工容器は芋焼酎を飲み終わった後も利用できちゃうんでナイス♪
限定数量出荷のため酒屋などではなかなかお目にかかれないある意味プレミア芋焼酎だと思います!
この「LOVELOVEみやのじょう」愛らしい名称の通りほんのり甘口のマイルドな芋焼酎です^^
是非お試しください☆
この記事へのコメント
「LOVELOVEみやのじょう」本当に可愛いネームですね。見たこと無いのですが、お譲りしていただく事は可能ですか。御連絡下さい。
Posted by at 2007年12月23日 13:49
??さん^^
コメントありがとうございます!!
LOVELOVEみやのじょう、譲ることは可能ですよ☆
ただ、自分でゲットする方が簡単なので是非自分でゲットしてみてくださいね^^
Posted by むーみん at 2007年12月23日 23:29
むーみんさん。ご返答頂き、有難うございます。アドレスの方へご連絡をお願い致します。宜しくお願い致します。
Posted by LOVE2 at 2007年12月24日 08:29
むーみんさん
アドレス欄にアドレスを記載していますが、お分かりでしょうか。是非ご連絡をおとりしたいので、他に連絡方法があればご教示下さい。宜しくお願い致します。
Posted by LOVE2 at 2007年12月24日 08:44
むーみん 様
自分ではどうしても見つかりませんので、何卒お取引をお願い致します。
ご連絡をお待ちしております。
Posted by LOVE2 at 2007年12月27日 22:06
突然のコメント失礼します。
「ラブラブ宮之城」をずっっっっと探してここにたどりつきました。厚かましいお願いではありますが、もしよろしければ譲って頂くことは出来ないでしょうか?本当に失礼なお願いで申し訳ないです。
Posted by レガシィBE5 at 2008年04月13日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

旬の食材創作料理店【七味あっぱれ家】
Excerpt: 写真提供:ホットペッパー.jp旬の食材創作料理店七味あっぱれ家予算2800円 -
Weblog: 東京のふぐの美味しいお店〜冬は暖かいふぐちりが食べたい
Tracked: 2007-12-13 23:28

ブランデーの水割り
Excerpt: スナックで飲んだら 帰りはタクシーです。もともと軽めのお酒が 自分にはあってます
Weblog: 弥次喜多ルーム
Tracked: 2007-12-15 14:05
にほんブログ村 酒ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
×

