チューハイは冬にこそ楽しめる☆

とうとう南国鹿児島にも「コタツ」出現!
朝晩はさすがに寒いっすね〜^^;

冬場になると、夕飯食べてテレビ見ながらビール焼酎飲んだりしてるとウトウトしてそのまま寝ることが多い自分です。。

真夜中に嫁に起こされ、そのまま布団にもぐりこんで朝を迎えると、なんだか大損した気分に
なっちゃいます><
夜の大敵「コタツ」、恐るべしです…(泣)

ブログランキング参加中です^^
毎日酒だらけの記事を読んで頂けることに感謝!!
ポチっと応援していただけると頑張れます↓↓
(3つクリックしていただけると有難いです^^)
banner_03.gif
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ

氷結アップル.jpg

今年も来ました!チューハイが美味しい季節♪♪
画像はキリンチューハイ アップルヌーボーです!
ボジョレーヌーボー解禁の時期とも少々重なり、季節を感じるチューハイですよね^^

「寒いのにチューハイなんて飲んでられるか!!」という怒りの声が
聞こえてきそうですが、チューハイの旨さが際立つのは、これから先の寒い季節だと思ってます^^暖かい部屋でコタツに足を突っ込んで体をあっためた後、氷をたくさん入れたグラスにそそがれるチューハイ♪
そしてそれをグビグビ飲む幸せ…☆う〜ん最高^^

このチューハイ「アップルヌーボー」のいいところは、アップルの味がしっかりしてるところ!!
国産リンゴ「つがる」を使用
味がしっかりしてるのは、キリンチューハイ氷結シリーズ全般に言えることですが♪
そして何よりも『冬季限定』ってのがナイス!
年中売ってたら価値感下がっちゃいますもんね^^;

カロリ.jpg

↑今日は調子に乗ってもう1本飲んじゃいました^^;
サントリーチューハイ カロリ。の「ライチ&グレープフルーツ」です♪
このチューハイ初めて飲んだんですが、この組み合わせ、いいです☆
元々ライチ好きってこともあるんですが、カロリ。だったら低カロリーだから気にせずにガブガブ飲めるし〜とか思って^^;
※なんと98kcal!!けっこう甘いのに。サントリーさんスゴイ…(汗)

こんな感じでチューハイを楽しんだあとは、締めの芋焼酎お湯割り(笑)もちろん焼酎サーバー使用♪

寒い季節、コタツでポカポカ。ギンギンに冷えたチューハイ飲むのもいいもんですよ^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68125574

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 酒ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
×

