芋焼酎「さつま木挽」!とにかくシブイ芋焼酎☆

いきなり私事ですが…、
携帯を買い替えたんですよ^^(auユーザーっす!)

携帯@.jpg
携帯A.jpg
携帯@.jpg

3年ぶりに携帯変えたんで、文明の進化にビックリしまくりで^^;
まだ20代なのに…(笑)
最近CMでやってるヤツ、買っちゃいました♪
画像が500万画素超えるんだってさ!!このケータイ☆
EXILIM携帯です!この携帯で焼酎画像撮ったらあまりの綺麗さ
にビックリしちゃいました^^;
携帯なんだかデジカメなんだかよく分からなくなっちゃいますね(汗)

そんな感じで今日も元気にブログランキング参加中ですよ!!
ポチっと応援してもらえるとありがたいっす↓↓
携帯買い替えた甲斐があるってもんです^^

banner_03.gif
にほんブログ村 酒ブログへ
人気ブログランキング〜♪

さてさて、本日の本題です!!さつま木挽.jpg

画像はお気に入りの芋焼酎「さつま木挽」です^^
宮崎市の雲海酒造さんの1品♪
http://www.unkai.co.jp/index.php

そば焼酎と言えば、雲海酒造さんがつくる、そば焼酎「雲海
が有名なんですが、
自分がお気に入りなのは、今回紹介する「さつま木挽」なんです!

いいっすよ!この芋焼酎☆
なんだろ?とにかく飲んでみてください^^;

芋焼酎に慣れてきて、「芋焼酎LOVE☆」な頃に飲むと非常に
いいですね!

芋焼酎にここまでの「コク」を感じたのは、このさつま木挽が
初めてでした!!
説明できね〜旨さなんですよ☆

とにかくお湯割りがオススメ!!
水割りなんてしないでさ〜、
YOU!6:4のお湯割りで飲んじゃいなYO♪♪

ここまで評価してて、値段もお手頃!
こりゃ飲んでみるしか無いっすね♪

芋焼酎「さつま木挽」を是非一度お試しあれ〜^^


最後まで記事読んでもらえて感激です!!
ついでにポチっと応援してもらえると、感激のあまりもう1杯
飲んじゃいます↓↓またお越しくださいね^^
banner_03.gif
にほんブログ村 酒ブログへ
人気ブログランキング〜♪
この記事へのコメント
こんにちは(^^)

私はドコモなんですが、去年の夏にフォーマに変更するまではムーバを使っていました(^^;)画像のクリアさはもとより、全ての面で圧倒的に高性能でしたからね・・唯一ムーバの方が優れていたのは画像にモザイクをかけられるところです・・暫くの間は新しいオモチャを買ってもらった子供並に携帯と首っ引きでしたよ。芋焼酎に限ってはお湯割の方が美味しいですよね。赤霧島を飲んだ時も、ストレート、ロック、水割りの時に比べて圧倒的に甘い華やかな香りの立ちの良さに驚きました。焼酎の仕込み水を使うことができればきっともっと美味しく感じるでしょうね(^^)
Posted by 神野 純 at 2007年10月23日 17:11
むーみんさん、こんにちは!

ってか、携帯買い換えたんですね。^^
お金持ちだこと。(笑)

そば焼酎『雲海』のCMを昔観たような記憶が・・・。

今僕は『島美人』で鍛えてますよ!

そのうち木晩に乗り換えます。

まだまだ芋ビギナーのたけでした!

ではでは、応援2連ポチッとな♪
Posted by たけ at 2007年10月24日 19:22
神野さん^^
いつも訪問してくださってありがとうございます♪
ムーバって画像にモザイクがかけられちゃうんすか??
知らなかった^^;
芋焼酎は本当に奥が深くて、ロック,水割り,お湯割りで全く別の表情を見せてくれるから面白いんですよね☆
赤霧島は断然お湯割りが旨いでしょうね!
またお越しくださいね^^

たけさん^^
いつもコメントありがとうございます!!
雲海のCM僕も記憶がありますよ〜☆
「そばしょう〜ちゅう〜♪雲海〜♪」
ってヤツ!!
懐かしいな〜^^
島美人僕も飲んでます!
やっぱいいっすね♪
またお越しくださいね^^
Posted by むーみん at 2007年10月25日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 酒ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。