つまみにチキンバー!リターンズ☆

今日は花金^^
酒がなぜか、いつも以上に旨いっすね♪
ブログランキング参加中です!
ポチっと応援して頂けると嬉しいです↓↓

banner_03.gif

にほんブログ村 酒ブログへ

人気ブログランキング〜♪

チキンバーA.jpg

画像は、以前もこのブログに登場した「チキンバー」っす^^;
http://namabi-ru777.seesaa.net/article/52120221.html

なぜ2回目の登場??
答えは・・・「うまい」から!!

というのは冗談で、前回の画像からじゃチキンバーのうまさが伝わり
きってない気がして。。

そして、まだまだ外は暑い…(汗)

汗だくで仕事から帰り、風呂から上がったその先にアツアツのチキン
バー♪そしてキンキンに冷えた『おビール』様☆ビールとチキンバー、この2人が手を組めば、何も言うことない
っす!!(今日は珍しくアサヒスーパードライ様♪)

実はこの1週間イヤなことばかりで(泣)
自分が大殺界中ってのもあるんでしょうが。。
(大殺界の方がいたらどんどんコメントください!!)

やっと訪れた花金^^

自暴自棄まではいかないまでも、ビールと焼酎が一段と楽しみな
金曜日の夜です♪


たらふく食って、秋の夜☆


いつもなら芋焼酎のお湯割り片手に、しみじみ独り言とか言いながら(危険)過ごすんですが、今日はなぜか水割りが恋しくなり、
小鹿の水割りでグビグビ♪

焼酎水割り.jpg
↑うまそうでしょ??

ブログの記事書きながら水割り飲んでます^^;
(現在進行形。。)

こんな感じで秋の夜長はふけていきます☆

皆さんの、こだわりのつまみがあれば是非教えてくださいね^^


くだらない記事を最後まで読んで頂き、感謝します!
もし記事が気に入ったら、ポチっと応援お願いします↓↓
励みになります^^

banner_03.gif

にほんブログ村 酒ブログへ

人気ブログランキング〜♪
この記事へのコメント
おはようございます。
ミネラルウォーター大全のyoooです。

相互リンク処理終了しました。
TOPに告知も入れておきました。
(告知は1週間位で消しますが)

チキンバーいいですね。
私はお酒を全く飲まないので
焼酎やビールとの相性がわからないのですが、
多分50本位食べてしまいそうな気がします。
当然お供は水ですよ!わはは

それではまた。
Posted by yooo at 2007年10月15日 09:34
yoooさん^^
コメントありがとうございます!
相互リンクしていただき感謝感激っす♪
チキンバーはやっぱビールでしょうね☆
焼酎の水割りやお湯割りは、水次第で味
が全く変わるので、ぜひ今後も参考にさせて頂きます^^
またお越しくださいね〜♪
Posted by むーみん at 2007年10月15日 11:48
There is certainly a few requisites tips every soccer coach must know to have a booming soccer team. Coaching soccer can end up being very rewarding, a ton of fun and also very challenging.
Posted by ケイトスペード 財布 at 2013年08月07日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59081186

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 酒ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
×

