米焼酎!白岳「しろ」

ブログランキング参加中です^^
記事がいつもアルコールだらけですが、気に入ったら応援よろしく
お願いします↓↓

banner_03.gif
にほんブログ村 酒ブログへ
人気ブログランキング〜♪

白岳.jpg

いきなりですが、自分は高校卒業後、とある専門学校に進学し、青春
を過ごしました^^

」の世界へ足を踏み入れたのは19歳の頃でした(汗)

金無いし〜彼女いね〜し〜、
そんな同級生のヤローが集まってすることは、いつも決まって「飲み会」でした^^
本当に浴びるほど飲んでました。。

まだ社会にもマトモに出れない未熟者の集まりが、飲めない酒を
囲んで飲み会してたんです^^;

金が無いのはみんな一緒。
高価なビールなんて飲めるはずも無く。。

そんな時、いつもお世話になったのは、米焼酎 白岳「しろ
でした^^

「飲もうか!」って雰囲気になると、近くのコンビニに走って、
白岳 しろ と、水割り用の氷をたっぷり買って仲間が集まった
もんです^^


遅れましたが、米焼酎 白岳「しろ」は、熊本の高橋酒造さんの
焼酎です!
http://www.hakutake.co.jp/products/shiro.html


特に夢を語るワケじゃなく、ただただ楽しくヤローだけでひたすら飲んでたあの頃…。

記事書いてるうちに懐かしくなり、涙が出そうに…^^;


おっと!ひたすら思い出を語りましたが、
この米焼酎 白岳「しろ」♪

旨いっす!
若い頃飲み慣れてしまい、こんなに考えもしなかったけど、今と
なるとやっぱ旨かったんだな〜と^^

芋焼酎は絶対に鹿児島だけど、米焼酎と言えばやっぱ熊本かな〜
なんて☆

間違いなくこの米焼酎はロックか水割りがオススメです!!

何より安くて旨いから、やっぱイイです☆☆☆

見かけたら是非飲んでみてくださいね^^


記事を最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます!
あなたの青春の思い出には、どんな酒がありますか?
記事が気に入ったらポチっと応援お願いします↓↓
励みになります^^

banner_03.gif
にほんブログ村 酒ブログへ
人気ブログランキング〜♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 酒ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。