かっちょいいプレミア芋焼酎「一どん」

焼酎好きならポチっとお願いします^^
banner_03.gif
人気ブログランキング〜♪

一どん.jpg

2年ほど前に、知り合いからもらった芋焼酎「一どん」
鹿児島は川辺の芋焼酎です^^

普通に頂いて、この芋焼酎の価値を知ることなく現在に至るんですが、
この「一どん」…。けっこうプレミア芋焼酎らしきことを、最近知人から聞いて^^;(本当かどうかはよく分かりませんが…。)

かめ仕込み」の本格芋焼酎。一般的な25度です!

まず最初に目を引くのは、「かっちょいい外観」^^

普通の芋焼酎と違って、少々おデブちゃんな、イカすボディ♪
筆で何となく書かれたようで、深みのある「一どん」のタイトル♪
何気にシブイキャップ部分の縄♪

芋焼酎は数多く知ってますが、プレミアでしかもここまで「かっちょいい芋焼酎
あんまり無いです^^

実はこの「一どん」を自分飲んだことありません(泣)
家に1本しかないもので、飲めません。。

もし芋焼酎「一どん」を飲んだことのある方、自分にレポートを是非お願いします!
しかも彦麻呂風にお願いします♪

それにしても、どことなく風格があって、かっちょいい芋焼酎です!

「一どん」は定価で手に入る??
http://www.shoutyuu.com/puremia_shoutyuu/framepage2_ittudon.htm

芋焼酎「一どん」気になるぜ〜!
んで記事も多少は気になった☆って方はポチっとお願いします↓
励みになります^^
banner_03.gif
人気ブログランキング〜♪
この記事へのコメント
この焼酎をある方から今日頂きました。
早速、呑んでみましたが、焼酎は苦手とする自分にも美味しかったです。
癖のない味です。
Posted by ぽっちん at 2010年04月17日 00:17

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 05:11
いっどんは、川辺ではなく笠沙で作られてるんじゃなかったかな
抽選に当たらないと購入出来ないから、レアな筈
Posted by おごじょ at 2012年02月10日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53187315

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 酒ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
×

