ビールに合う♪みんな大好きチキンバー♪

チキンバーをつまみにビールをグビグビ☆ポチっとお願いします^^
banner_03.gif
人気ブログランキング〜♪

いきなりですが…、想像してください…☆

「仕事が終わって、ひとっぷろ風呂浴び、クーラーガンガンの部屋で
飲むキンキンに冷えたビール♪そして、つまみにはみんな大好きアツアツのチキンバー♪(笑)」

チキンバー.jpg

ビールを思う存分グビグビやっちゃって、その後にアツアツのチキンバーにかぶりつくあの幸せ^^♪もちろん!!これがケンタッキーで、プラス生ビールなら、何も言うことないですよ?(泣)

でもここは我が家。
ささやかなチキンバーでも超デリシャス最高なつまみじゃないですか?^^;

このチキンバー、スーパーで普通に安く買えて、そしてビールに最高に合う!!マジでウマイっす^^

キンキンに冷えたビール♪そしてビールに合うつまみ

ただそれだけで、今日も我が家は最高の宴ですv^^v

メタボなんか関係ね〜(笑)
記事が気になったらポチっとお願いします↓
励みになります^^
banner_03.gif
人気ブログランキング〜♪
この記事へのコメント
初めまして。

私のブログにコメント頂きましてありがとうございます。

私も風呂上りにキンキンに冷えたビールを飲んで、その後焼酎をロックで飲みながらパソコンに向かってます。

また寄らせて頂きます。
Posted by 岡山の代書屋srgs at 2007年08月21日 00:37
そう!これこれって感じです。もう寝ようと思ったのに、また、飲みたくなってきました。
Posted by レオケイチュウ at 2007年08月21日 01:22
始めまして!
ブログへのコメントありがとうございました。
最近私も、焼酎を飲めるようになり、
中でも「三岳」は一番多い頻度で頂いてます(^o^)丿 
会社のそばに、芋焼酎の品揃え豊富な
飲み屋も発見し、そこに通うのが楽しみの一つになりました☆

チキンバー、合いそうですねえ。。

また、訪問させて頂きます。
Posted by ちゃびび at 2007年08月21日 23:40
はじめまして、ブログ訪問 書き込みありがとうです、 いや〜 色んな焼酎ございますね〜 自分は基本的に お酒なら なんでも好きですが 今は芋焼酎かな? 
最近のんで 美味しかったのは 宮崎 芋焼酎 自然麦(こんがりと良い香り) あと 大魔王 これも おいしかったな〜 また ちょこちょこ よらせていただきますね!
Posted by へっど at 2007年08月22日 00:16
岡山の代書屋srgsさん
コメありがとうございます^^
ビール⇒焼酎⇒PC 最高の流れですね!
また訪問させてくださいね^^

レオケイチュウさん
ひょっとしてチキンバー好きですか?♪
分かってもらえて嬉しいっす!!
寝る前のビールも最高ですよね^^

ちゃびびさん
コメありがとうございます^^
三岳をたくさん飲めるなんて最高ですね!
いいな〜。
ホント三岳うまいですよね♪

へっどさん
コメありがとうございます^^
最近は宮崎の芋焼酎もウマイですよね!
ここだけの話、大魔王よりも「魔王」がうまいです♪レアな芋焼酎ですが、機会があれば是非飲んでみてください^^
Posted by むーみん at 2007年08月22日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52120221

この記事へのトラックバック

日本橋も当然人、人、人…
Excerpt: 世間様も連休に入って恵美須町周辺も人、人、人でした。さすが修学旅行の観光候補 地によく選ばれるだけのことはあり、通天閣も居酒屋も串カツ屋も行列の嵐で凄まじい光景 でしたよ。今でこれだと3日から6日..
Weblog: 13コマの余裕〜それでも人はJACINさせる〜
Tracked: 2007-09-18 20:26
にほんブログ村 酒ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。