オリオンビールさ〜♪♪

オリオンビール好きならポチっとお願いします^^
banner_03.gif
人気ブログランキング〜♪

オリオンビール.jpg

結構コンビニ行く自分ですが、ふとコンビニで何気に買ってしまうものNO.1は、絶対に「オリオンビール」です!!

なんだろ?
オリオンビールって、一言でいうと『優しい』んです^^

ビールと言ったら毎日、スーパードライ麒麟 淡麗で、ガッツン系のビールを飲み続けてるので、
たまに会いたくなるんですよね♪
オリオンビールの優しい味わいに^^

油っこいもんばっか食べ続けてたら、たまにソーメンとかさわやかな食べ物が欲しくなるでしょ?
あんな感じです!(分かりにくいですね^^;)

オリオンビール飲むときは、つまみが必要無くなるくらい、夢中になって飲んじゃいます。

3年前、職場で沖縄旅行に行って飲んだオリオンビール生ビール)が忘れられないです☆

ありゃ最高でした♪

沖縄民謡が流れる居酒屋で、ミミガーをつまみにグビグビやったオリオン
ビール
^^

またいつか沖縄行って、最高のつまみオリオンビール飲みたいですね〜♪

記事書き終わったら、コンビニにオリオンビールを買いに出かけ
てた自分です(汗)
ポチっとお願いします↓
励みになります^^
banner_03.gif
人気ブログランキング〜♪
この記事へのコメント
はじめまして(^^)

ミネラルウォーター大全からジャンプして来ました。私は赤ワインを中心に洋酒全般を愛飲してる神野 純と申します。焼酎は唯一泡盛を飲むくらいですが、ビールは好きですよ。私もオリオンは好きですね(^^)『優しい味わい』と表現してらっしゃいますが、軽くてふんわりしたオリオンの味は確かにそういう表現もできるなぁ・・と思いました。しかし個人的には、やはりオリオンは夏が似合うビールだと思います。これからの季節はキリン・ブラウマイスターのような濃厚で芳醇なビールが美味しいと思いますがいかがでしょうか?私もいつか沖縄に行く機会があれば、衣を厚めにつけるという沖縄の天婦羅といっしょにオリオンのドラフトを飲みたいですね(^^)
Posted by 神野 純 at 2007年10月17日 16:22
あ、オリオンビール。前、会社の社員旅行でなぜか、沖縄のオリオンビール工場見学というのがありまして、試飲という名の呑み会になりそうなことがありました。基本、ビールが苦手なのですが、オリオンだけは別格で、たくさん飲みます。沖縄では、夏場は水のように飲むんだと、工場の人が言ってました。うん、水みたいにこれはのめるかもと、納得してしまった自分はいったい・・・。
Posted by みさごさん at 2007年10月17日 22:25
神野さん^^
コメントありがとうございます!
自分もワイン大好きです☆
オリオンはやっぱ夏ですね♪
キリン・ブラウマイスターは濃厚で旨い
ですよね〜^^
沖縄の天ぷらとオリオン!よだれが出てき
そうです^^;

みさごさん^^
コメントありがとうございます!
オリオンビールの飲みやすさは、確かに
別格だと思います!共感していただいて
嬉しいっす♪
オリオンの工場見学なんてうらやましい
です☆
Posted by むーみん at 2007年10月17日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

地球温暖化
Excerpt: こんばんは! 国領居酒屋 海鮮酒房裕雅マスターです。 暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか? 地球温暖化が進み、氷河が溶けて無くなってきたり、 南極、北極の氷が溶けたり、大変なことになってい..
Weblog: 海鮮酒房 裕雅
Tracked: 2007-08-20 22:43
にほんブログ村 酒ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。